今日は、狙っていた席を取れなかったのですが、もっといい席をとることに成功しました〜v

 で、今日の教科は、化学です。 そうそう、化学といえば、今、友達に紹介してもらった参考書をやっているのですが→彼曰く、その参考書は、センターにスポットをあてているらしいのです! しかし!! 物理が物理Ⅰだったから、化学も化学Ⅰのはずなんですけど、そのテキストには、ⅠⅡの理論化学分野なのです!!

 で、不安になって、昨日、友達にメールしてみると、やっぱり、化学Ⅰだけだったようで、一安心です。


 ところで、メールといえば、最近、携帯恐怖症気味です。
 なんかね、最近、間が悪いんですよ。 例えば、昨日なんて友達にメールしたら、時間見てなくて、授業中にメールしちゃったり((これは,100%私のミスですが))その謝りのメールを打とうものなら、バイト中に打っちゃうし、さっき、言った質問メールも打ったタイミング最悪だし。。。 電話だって、友達がかけてくれたのをとり損ねるし。。。 なんか、私が携帯を持つと、人に嫌な思いをさせてしまう気がします。。。



 因みに化学は、今までにないほど、進みが良かったです。 しかし、ところどころで躓きまくりました。 図書館って分からないことが出てきた途端に睡魔が襲ってきますよね、、、私だけなのかな?