数学Ⅱをやってきました。


 そうそう、今日は、朝から寝坊をしてしまって、自転車に乗って行きました。
 で、今日は、ちょっと遅い時間についたのですが・・・席についた途端に後ろからいきなり、警察官みたいな格好をした人に「ここは、勉強するところじゃないから」と・・・(勿論、警備員さんなのですが)そんなに迷惑かけてたのかな?と思いつつ、かばんを持つと、「他の人がいないからまだ、大丈夫だけど、」と付け足されたのですが、勉強を始めると、足音が気になって気になって仕方がありません。 そして、お昼を食べて、図書館に降りていったのですが、なんと!!図書カードを持っていません。 席が借りれないT_T と思って、抜け道を探していると、いい感じの席を発見!! が、なんか他のテーブルと違う。 なんだか、机が高いのです→そうです、本を読むだけならば、快適な高さなのでしょう。 ですが、文字を書く私としては,ちょっと、椅子と机のバランスが悪すぎです。

 ということで、その席は、諦めて→探していると、ちょっと窮屈ぽかったのですが、いい感じの席を発見!! 早速座ってみると、すわり心地もNICE!! しかし、景色が悪い。。。 ということで、明日は、早く行って、窓側の席をGETしたいと思います! 結果は、明日のお楽しみですwww