部屋の片付け!!


 19歳の実家に住んでる男性が、部屋を片付けるときにまず、考えなければならないことって分かりますか? そうです。 エロ本の隠し場所を考えることです。

 しか〜し、私には、大きな味方がいます。 ベッドの下の隙間です。 ここに入れておけば、そう簡単には、ばれません…と思います。


 というわけで、エロマンガをそこに積んでおいて*1

 まぁ、小説の方は、目立たないので本棚の中へ入れておきました。 「本は、本棚へ!!」鉄則です。 勿論、ベッドの下の隙間にもいろいろな漫画本でカモフラージュしていますよwww


 と、馬鹿な話は、これくらいにして、本棚を片付け、本のスペースを作り、床を片付け→保留のものは、机の上に移動させ、後で机を片付けて。 床に掃除機かけて。。。 なんやかんやで、一応、ほぼ終了!! あとは、今日の掃除で出たゴミをゴミの日に出すくらいですwww

 あ、それから、今日は、家族がいなかったので家族がいると、絶対に見れないDVDを少し見ました。 ん〜。私の友達の話だと、この時期は、ぬけるらしいのですが、どんどん深みにはまっている気がします。


 あ、エロネタといえば、学校の保健の授業での大失敗エピソードもありましたね。 あの時は、空気がドン引いてるのが分かりました。

*1:幸い、昨日の友人の中に誕生日が近いやつがいて、そいつに結構、渡したので数は、少なくなっていました。