なんとでも言ってくれたまえ

 
 さてと、まず、開き直ってからのスタートです。 でもねぇ、男だったら、これ位の欲望はあっても良いと思うんですよね。 とフォローもいれておいてまいります。


 今日、いつものように某電車に乗っていると、魅力的な人を発見!! その人は、座席に座っていたのですが、俺は、立っていて→ある駅に着いたときにその人の席の横が空いたので、その席に座って、暫くしたら、突然、あくまで突然、眠くなってきて、頑張ったのですが→寝てしまって、これもたまたま、電車の揺れで体がその人のほうへ傾いてしまい、(寝ていたので分かりませんが)きっと肩が当たっていたのでしょう。 なんか、そんな感覚がありました。


 ところで、セーラー服ってあるじゃないですか。
 持っている人が居たら、見ても良いと思うのですが、セーラーって、首元から襟みたいなのが出てるじゃないですか、 あの紺色のやつですが、あれの後ろに白い三本のラインって引いてません?? あれって、なんでだか知ってますかね??→そういえば、と思って、今日、確認してみました。。。(こんな有名なことを偉そうに語るのもかっこ悪いので、何も言いませんけどねwww)

 まぁ因みに、健康な男の子がセーラー服を後ろから見ると、白いラインって四本ですよね? って言う人もいるかもしれませんがね。。。 (分からない人は、良いです!! そんなところ突っ込まないで下さい。)