今日の古典の時間。。。


 まずは、凹んだことから!! えっとですね、今日の古典の時間では、平家物語をやっていて、「音連る」という、単語をやったのですが、その意味に『便りをする』という意味があるのですが、その説明の時に先生が→「仲の良い友達とは、電話や、メールなんかを沢山するだろ? だから、『声をたてる』というもとの意味から波線して、『便りをする』という意味になるんだよ。」と言われたときに思いました。。。 


 ほぉ。仲の良い友達とは、電話やメールを沢山するのか。。。 ふ〜ん。因みに、俺がこの一ヶ月で友達から来たメール…小学生時代の友達とのメール→3通。 中学の友達とのメール→0!! 高校の友達とのメール→3通。 それ以外の友達→157-13通 どうですか?この人望の厚さwww 因みにそれ以外の友達ってのは、ほぼ一人からですねwww

 しかも、6通ってのは、俺から送ったメールですからね。


 以上!! まぁ、結構、笑えるお話でした〜www