そうそう、そういえば、

 今日、東京,千葉,神奈川は、大停電でしたねf--; 皆さん、大丈夫でしたか??



 ところで、明日、いよいよ、終戦記念日(僕は、今年は、特に「敗戦記念日」と呼びたいんですけどね。)に靖国参拝しそうですねぇwww

 本当にするんでしょうかね。


 というところと、今度、総理大臣になるだろうとされてる、安陪官房長官…あいつの問題発言知ってます?? それは、ずばり!!「日本だって、核持ったって良いんじゃねぇ??」超〜爆弾発言ですよねwww 唯一、核の怖さを知っているはずの日本の軍事権を有する内閣総理大臣「核の存在意義を肯定する」人間がなるって言うのは、俺的には、笑いが止まらないんですけどねwwww


 ところで、何で、俺がこんなに五月蝿く言うか分かりますよね?? 自分がもし、大学生になった時に戦争をしてる国に居たくないからですよ。 まぁ、確かに、デモ運動とかもしたいですけど!! したいですよ。 なんか大学生の特有の楽しみって奴ですよねwww

 でも、やっぱり、自国が戦争をするなんて事態は、未然に防げるなら防ぎたいですからね。