自習室って楽しいねwww

 いやぁ〜、暫く勉強をしていたら、いきなり、俺の左前の席に座っていた女の子が鞄を持って席を立ったときに、消しゴムが落ちたような気がしたのです。 だから、ちょっと検証してみましたが、やっぱり、筆箱すら落ちやしない。ので、そのままほっといてしまいましたf--;

 そうそう。それから、エロは、勉強の妨げになりますよね。 うん。 いやね、数学の強化をしているのですが、どうしても解けない問題にぶち当たってしまって、「これは、こうで。。。」と考えていたら、答えに行き着く道に行き着いたかな。と思って、ふっと前を見ると、女の子が座っていて、普通に透けてるんですよね。 それが目に入ったとたんに、それまで頭の中で組み立ててたものが全て吹き飛んでしまって、あぁ。もう一回だぁ〜。。。 と、ひどい目に合わされてしまいました。。。。
 エロといえば、この前の模試でも後ろに居る人が巨乳で…ちょっとだけ、気が散りましたね。うん。。。 って、何を言ってるんだか。。。 まぁ、少し人間らしくなったって事でどうでしょうね??