今日の通学時間は、最高でした〜www

 いや、真面目にやばかった。。。 というのも、本当にすっごーーーい可愛い子が通学電車の中で俺の目の前にわずか30cm位のところに居たんですよwww いや、あのねぇ。 これは、冗談じゃなくてかなり、可愛かったッスよwww いや、あんなに可愛い子が世の中に居るモンなんですね。 うん。 真面目に美しすぎて擬視してられなかったもん。 あの子は、真面目に可愛かったwww といっても、もう、会うことなどないでしょう。

 ところで、俺ってゆがんでるのかな?? 可愛い子とかを見るとこの子絶対に無茶苦茶天然か、よっぽど、性格が悪いか、お馬鹿さんのどれかだと思っちゃうんですよね。 「天は、二物を与えず」ってやつかなぁ。 以前、外見は、魅力的で勉強も出来るなんて人を好きになったことがあったのですが…*1そのときでさえ、この人って、思いっきり天然か,よっぽど性格が悪いのか、どっちかなんだろうなぁ。って思いましたからね。。。
 こんな俺って歪んでますかね??

*1:つか、水星、ってなんか才女に引かれちゃうみたいなんですよね。 こう、身に余る気品みたいなオーラというか。。。うん。