どっちがお得パック??


 今日、友達の何人かにこんなメールを送った。

「センターの数学を解くときの話やけど、数学Ⅰと数学ⅠAだったら、どっちの方がお得かな?」ってメールをしたのですが、未だに結論が出ず!!

 皆さんは、どう思いますか?? やっぱり、範囲の狭い原液「数Ⅰ」か、範囲は、広いがAで薄める「数学ⅠA」皆さんが、数学が苦手な人間にお勧めするのは、どっちでしょうか??


 というわけで、久々の更新なのに、ネタが何もないので、俺の知ってる限りの時事ネタを盛り込みまくりに盛り込んでみました〜www


 はぁ。。。明日は、何を書こうかなぁ〜。真面目にネタを探さないと。。。 つか、勉強しよwww