そういえば、

皆さん、お忘れでしょうか。 畠山容疑者のことを。。。 因みに、あれってどう思います?? やっぱり、我が子を殺してますかね?? 俺は、あれは、殺してないんじゃないかなぁ〜。なんて思いますけどねwww

 いや、きちんとした根拠があるんですよwww 昔のアメリカでこんな事件があったんです。

 (確か…)子供が殺されたとか言う通報があって、第一発見者の近所のおばちゃん二人の最初の証言は、「そんなに血が流れてなかった。」だったはずなのに・・・親が犯人だ。という世論が高まった途端に「扉を開けたら、床一面に血が流れていた。」という証言に変わった。なんて話知ってますか?? 要するに、世論を聞くうちにそんな気がしてきちゃったんでしょうね。 まぁ、結果は、人間の記憶なんてあいまいだから、新鮮だった時の最初の証言を重んじたらしいですが…今回のもそういうじゃないっすかね?なんて思います。


 因みに!! 今の年間犯罪件数と犯罪者検挙率って知ってますか?? まぁ、ちょっと調べてみてくださいwww 件数は、恐ろしく多く!! 検挙率は、20%!! 八割の犯罪が成功するんですねwww こう考えても、政府としては、畠山さんを犯罪者として検挙しておきたいですよね。 そして、あわよくば、死刑!! 何故かって??→死刑を挙行すると、国としては、嬉しいんですよね。 こんな基礎知識知ってましたか??
 だから、ちょっと前、精神鑑定で異常と判定された人が死刑にされたはずですよwww


 そうそう、それから、犯罪者数が多いのは、国が弱者に厳しい統治をしてるからなんですよね。→だって、もともと、生活が厳しい弱者にもっと厳しくしたら、生きる為に食べ物盗む位するでしょ?? 老人医療費が高くなり、どうしても生活が出来なくなってしまったら、生きていく為に儀父母や祖父母に手をかける他ない事態に追い込まれても仕方ない訳ですよ。→だから、母親とかが、TVを見て、「最近、物騒になったわねぇ。」なんて間の抜けたことを言っていたら、「しょうがないよ。政府の政策なんだから。」と一言言ってあげるのも良いかもしれませんねwww


でも、良い国なら弱者に寛大な統治をしてくれて、ヒルズ族なんて居なくなり、犯罪件数も減っていくわけなんですけどねwww

 因みに、今日の世界史では、反トラスト法をアメリカが作っている!! なんて話もありました。 これって、凄い画期的なことですよねwww 軍事産業を発展させるには、大きな会社がないといけない。 しかも、資本のある会社じゃないといけない。 たとえば、銀行とか。。。 だから、戦争の前になると、企業の合併が思いっきり進むわけですよね。 三菱UFJとか…郵政銀行みたいな感じでwww

 で、しかも、この前、凄い笑える話を聞きましたが、今の日本は、「相手が戦争しかけてきそうだったら、戦争に行って良い。」なんて話も出てるらしいですねwww で、朝鮮に挑戦的な安陪官房長官が軍事権を持った内閣総理大臣になったら・・・考えるだけでも、結構笑えるのは、俺だけなんでしょうかねwww