水星、君とは、こういう人間なんだ!!のコーナー

今日は、おそらく、実しやかに囁かれているかもしれない疑惑を晴らしておきますかねwww

 というわけで、お久しぶりです。 水星、とは、こういう人間なんだ!!のコーナーです。


 というのも、まぁ、見てお分かりの通り、ディズニーシー騒動というものがありまして…まぁ、軽く説明しておくと、俺の友達がディズニーシーへ行くので、お供がほしいと言い出したのですが、ちょっとそれでもめた。 という感じですかね。

 では、何の疑惑を晴らすのかと言いますと・・・俺にもよう分からん!!
では、目的も分からないまま進めていきますかね。 今日は、とりあえず、その騒動に「俺は、行く」という当人達4人じゃないと意味が分からない結末を迎えたわけなのですが。
 そもそも何故、俺が「行く」と言い出したのかといいますと、その相手から要請があって、俺が東京を好きだからなんですよね。 あ!!東京都知事の石原は、大嫌いですけどね。*1
 いや、本当に東京が好きだから、ナンですよね。
 だから、前に茨城の友達が来た時も、電車賃がないからって→自転車で北の端から南の端までお迎えに行ったくらいですからね。(馬鹿だろ〜?) そいつは、なんか、友達の親の車に乗せてもらってきたとか何とかで、*2話の中身は、俺が覚えてないくらい中身の詰まってない話だったのですが、「楽しかった。」といってくれたしwww


 それから、笑ったのがEriさんとのお出かけでしたかね。→出会って2週間もしないうちに「一緒に出かけよう!!」ってメールが来ましたからね。 しぶしぶ、OKしましたけどねf--; で、まぁ、今となっては、笑い話に出来ること沢山あったんですけど、そこには、触れずに、大失態というのが、Eriさんが「こういうの初めてだから、楽しい。」とか言い出したので、「初めて?」って聞きなおしてしまったんですね。 うん。 その後の空気の重さは、半端じゃなかったッスねwww で、「女の子と歩いている時に、相手の発言を訂正させるようなことは、言ってはならん。」と学びましたよf--;

 ちょいと、お笑い話が終わった後ですが、その人でも最後には、「辻もよろしくね。」というメールが来たんですよね。 意味分からないんだろう。 きっと、常人には、分からないはずさね。 どうやら、「次もよろしく」の意味らしいのですが、まぁ、それだけ楽しんでくれたって事ですよね。


 でも、やっぱ、楽しいって言ってくれたり、そういうメールが来ると嬉しいですよね。 俺、東京が好きだからwww

 で、何が良いたいかというと、俺は、友達が「東京に来るので援軍が欲しい。」といわれると無理してでもいってやりたいと思ってしまうんですよね。 だって、東京に来て、俺が居て、つまらない。といわれてしまえば、それまでですが、俺が居なかった時に「つまらない。」と言われたら、俺が居たら、もしかしたら、もう少しは、楽しんでもらえたかもしれない!! 幾分か、良い印象を与えられたかもしれない。と考えると、やるせなくなってしまうんですよね。 俺、東京好きだから。
 まぁ、きちんとその友達のことも好きですけどねwww あ!!あれですよ、男女に関わらず友達のことは、好きだって意味ですよ。 だって、もし、相手に愛がなければ、それは、無意味なものになるし。*3
 つか、むしろ、相手に対する愛がなければ、友達とは呼べないと思うんですよねwww


あれだよ。勿論、俺の恋愛の対象は、男女を問わない。って意味じゃないからねf--; 俺の文才の無さも手伝い、真面目に沙羅とかそういう風に取りそうだから、本当に恐いので一応、忠告しておきました〜www

 いやぁ〜、だけど、本当に相手に対する愛がなければ、人間関係とか上手くいくはずないっすよねwww

 僕は、宋や,今の日本ではなく、唐や敗戦直後の日本になりたい。。。 (もちで、比喩ですからねwww)

*1:いや、練り物親善大使の石原良純さんは、好きですよ。うん。

*2:ヒガCのことですが、

*3:有名な言葉の引用。