ランク王国、最高!!

 今日のランク王国を見ていたら、(勉強しろ!!)なんと、面白いランキングを発見!! その名も…「好きな政治家ランキング!!」今度の選挙を意識してのことだと思うので、どうせ、一位は、安倍官房長官で「世論は、安倍さんを支持しています。」なんて印象をつけるんだろう?

なんて思っていましたら…最高です。田中議員が2位!!しかも、安倍官房長官は、3位!! 「おぉ!!これは、鈴木宗雄さん辺りが、一位を取るのか??」と期待に胸を膨らませていると…なんと、一位は…小泉総理ですよwww で、選んだ理由を言う為にちょっと馬鹿そうな女が登場!!

本気で改革する気がねぇくせに「私は、自民党をぶっ壊す」なんて言うだけ言ってるライオン君の何処をほめるのかなぁ?? と思っていたら…「郵政民営化とか凄いカッコいい。」だそうです。 最高だろ? もう、俺は、笑いが止まらんかったね。 だけど、首都圏に住んでしまうと仕方ないんでしょうね。。。

 郵政民営化してみ? 今は、はがきが¥50だけど、それで赤字だったから民営化をしたんですよね? すると、はがきの値段は上がるだろう。 しかも、儲からないとと会社自体が潰れてしまうから、いわゆる僻地にある郵便局は、なくなりますよね?? すると、人、余るじゃん。


 こんなことも考えずに「郵政民営化,ライオン君サイコー」なんて言ってるなんて、もう、最高のネタですよねwww いやぁ〜。本当に感動した。www


 因みに、なんかの街頭インタビューって丸呑みしちゃいけないの分かりますよね?? あれって、放送局的にNGな発言とか回答の人って絶対にカットされてるんですからね。 絶対にあんな意見に惑わされて、日本国民の殆どがそういう意見なんだぁ〜。 なんて思ってはいけませんよ。