観光スポットを簡潔に。。。

 や、やばい、妄想のしすぎで江ノ島のお勧め観光スポットが書けなかった。。。
 えっとでも、書かないと不味いよね。よし行くか。

 まぁ、江ノ島には、江ノ島水族館がありますね。*1
 それから今回行ったのは、江ノ島タワーでしたね。 眺めは、良かったのですが…高所恐怖症である俺としては、かなり恐かったですT_T いや、あれは、半端じゃないって。。。 うん。

 それから、その先に洞窟があるのですが…UP&DOWNが激しすぎて、かなり、疲れました。 うん。 でも、ろうそくを持って、洞窟に入ったので、楽しかったっちゃぁ楽しかったです。
 うん。 でも、沖縄のガマでの暗闇体験には、適わなかったですけどねwww あれは、本当に楽しかったですwww

 沖縄なんて、カヌーくらいしか楽しみがなくて、しかもその相方があいつだなんて。。。 当時、彼が異常なほど苦手だった俺としては、修学旅行を休もうかと思ったくらいでしたよ。
 だって、なんだか知らないけど、こっちがいくら歩み寄っていこうとしても、歩み寄ってきてくれないんだもん。。。
 彼は、本当にそうなんですよ。 現にカヌーの川に行くバスの中でも、俺が梅干し〜。 ってノリノリなのに、無茶苦茶冷めてるし。。。 本当に、こいつ、自分でカヌー選んだんだよね?? って思わされてしまいましたとも。 本当にありえなかったよ。f--;

 海岸での貝拾いだって、二人で居るのが辛くて辛くて、海岸を一人でウロチョロしてましたからねf--;
 その後、カヌーに乗ってもお互いの意見が逆に笑えるくらいに食い違って進まないし。。。
 マングローブ探検の時だって、色物だったらのってくるかも・・・と思って「こんな男だけのところで額寄せ合って、じぃさんから話し聞いて何が楽しい??」って耳打ちしても、良いじゃんこっちで。 とかのってきてくれないし。。。
 もう、何を考えているのか全く分からない奴でしたね。 彼は。。。
 今でも、彼の考えていることは、分かりませんが、俺の人生最大の汚点は、彼が居ないとなんか、喧嘩相手が居なくて少し寂しい気がしてしまうようになってしまった、って事くらいですかね。 うん。 でも、本人には、内緒ですよwww

*1:行きたかった〜。一日中ペンギン見ていたかったぁ〜。