経緯説明!!

 えっとですね、まぁ、最近、無理に勉強してるからか、大体常に、イライラしている水星の怒りが遂に爆発!! 家の壁にパンチ一発で穴を開け。 家族と喧嘩をして、家から追い出されてしまいましたT_T

 で、さて、これからどうするべか? と思って、脚に任せて地元を歩いていると、ふと、裁判所へ行きたくなってきました。 で、電車を乗り継ぎ、いよいよ、霞ヶ関の駅を出ようとしたその時!! 私は、凄いことに気づきます。

 そうです。 日曜日だからねぇ〜。 裁判所は、お休みです!! 改札を出る前に気が付いて良かったよ〜www でも、どうしよう?_? と、困っていると、次の停車駅に「国会議事堂」の文字が!! コレは、今の日本の最高の悪の棲家を見に行けと、そう、運命が俺のことを動かしたんだ。 と言う風にかなり無理やりに思い込んだ私は、国会議事堂に行くことにしました!! で、国会議事堂駅に着いたら、まず、最初の関門です。 なんたって、私は、霞ヶ関までの切符しか買ってないですからねコレは、かなり緊張した一瞬でした。。。 が、どうにか改札をパスして、地上へ出ると、後ろに国会議事堂、そして、目の前には、周辺案内図が!! おぉ。えっと・・・小泉総理さんの家は?? と探していると、結構、でかいので分かりやすかったです。 で、まぁ、とりあえず、見に行くことにしましたが…警備員警察官がビッシリ、とても近づけるような感じではありません。 で、総理官邸個人視察を断念した私は、左に議員会館を見ながら国会を一週してみるか?? ということで、一週してみることにしました。 すると、「参観受付」なる文字が、え!?参観?? 何? この中見れるの?? もしかして、平日に来れば、共謀財について議論してるところが見れたりして?? と訳の分からないことを考えながら、「そういえば、小学校の時に社会化見学で来て、誰だか忘れたが、一生、tigerhorseになるであろう伝説を残してくれた同級生も居たなぁ。」なんて、思い出に浸りながら歩いていると・・・!! 面白い建物を発見!!

 その建物と言うのが、「憲政記念館」という建物でした。