じゃぁ、NOELさんに泣いてもらいますかwww

 さてと、まずNOELさんが泣く前にNOELさんが「戦争よりサッカーだよ」とコメントしてくれたとき、俺が泣きそうになった。 今の日本国民というのは、そんなに平和ボケしているのか。。。と…

 良いですか? あのね、今、巷では、ワールドカップがどうのこうの。という議論が交わされていることでしょう。 しかも!! 日本人は、アホだから、自分の国が負けても、自分に関係のない国を応援し続け、ワールドカップ終了まで見てたりするんですよね。しかし、国会では、違うことが議論されているんですよ。 ワールドカップという名の世界的イベントを盾に、第3回世界大戦へ向けての準備について議論されているんですよ。 例えば、この前は、北朝鮮人権法案が通りましたし…これで、朝鮮人の弾圧とか起こるんでない??

 これは、私の想像ですが、きっと、戦争をやるなら民族は、統一されている方が都合が良いだろうから、これから、いろんな国の人々を差別するための法案が出てくるんではないでしょうかねwww
 それから、日本人がワールドカップだ〜。とか、自分の足元で何が起きてるかも分からない人たちが騒いでいる間に共謀罪や、愛国心教育も通ったりしてねwww そうしたら、自衛軍も持てるし、天皇陛下万歳だし、反抗しようものなら逮捕だし、戦争の道具って揃ってしまうんでない??

 因みに!! 今、巷で騒がれているワールドカップ!! このイベントが始まって、皆さんならまず、日本のグループが気になることでしょう。 サッカーファンの人ならその次に気になるグループがあると思います。。。。 そうです。一般に死の組とよばれるグループですね。 なんででしょうか?? おかしいと思いませんか?? なんで、そんなグループが毎回、できるのか? それから、日本のグループが前回の開催国だったときは、緩かったのに今回は、こんなにキツイグループに居るって。。。 オカシイと思いません??

 これは、聞いた話なのですが、FIFAワールドカップって、あくまでイベントだから、くじ引きの時から何処の国がどこの国と同じグループになるか? というのが、決まってるらしいんですねwww すると、説明がつきますよねwww 前回は、開催国だったから、予選敗退は、かわいそう。 だけど、今回は、関係ないから、日本みたいな弱小国は、エジプトにつぶされてさっさと居なくなれ!! FIFAの露骨過ぎるその対応。 俺は、嫌いじゃないぜwwww

 でも、俺は、ワールドカップ開幕の日、「やっぱり、かっこいいなぁ〜。」とか思いながら、テニスの試合を見てました〜www いや、真面目にかっこよかったwww 個人的には、ヒンギスさんの試合が見たいんだけどなぁ。。。 中学時代の憧れだったりしたもんで。。。



 少し、脱線しましたが、ワールドカップなんて見てる暇などない!! 優勝は、サッカー大国のどこかだ!! 今、見るべきなのは、世界的イベントを盾に動いている危ない日本政府であります。これだけは、分かってもらえれば嬉しいです。 日本は、本当に危ない!! 最低、これだけは、分かってください。


 最後に一言だけ、「愛国心教育」と「共謀罪」って矛盾してない?? 以上、今日の水星、でした〜www