最初に謝っておきます。 本当にごめんなさいm(_ _)m

 では、参ります!!www


 まず、始めに皆さん!! 日本人の典型のような行動をありがとうございます。www
 やばいくらいに笑えましたよwww あのね、俺がわざと戦争を肯定して、これに反論したら、追放します!! と言った時、コメントしてくれたのが・・・なんと!!沙羅君だけ!! いやぁ〜。 日本政府ってやっぱり、ちゃんと知ってるんですねwwww

 見事にコメントが減りましたからね。 でも、共謀罪ってああいう法律なんですよ。 まぁ、俺は、そんな法律が成立したとしてもこのwebという非常に開かれた場所でどんどん、政府批判をしていこうと思いますけどねwww


 ところで、愛国心教育って、「国と郷土を愛する。」そうだ。 良いかい? 君らの中で母国である日本国を嫌いな人っているかい?? 自分の生まれた土地 育った土地が嫌いな人がいるかい?? そりゃぁ、嫌な思いでは少なからずあるだろう。 しかし、憎い!!とか恨めしい!! なんて気持ちを持ってる人って少ないんじゃない??→日本国、または、自分の地元が嫌いで嫌いで仕方がない人がこのブログを見てくれたなら、是非是非、コメントをいただきたい!! と思うので、足跡を残してくれると嬉しいですwww

 でも、やっぱり、自分の住んでる場所だから、そんなに嫌いな人が多いとは思わない。 しかも!! 教科にしたとしよう。 評価基準ってどうなるの?? つか、今、現時点でゆとりのないゆとり教育で授業時間が多くてヒーヒー言ってる学生が多いだろうに、これ以上無駄な教科を増やすのってどうなんよ?? 絶対にこの愛国心教育を推し進めることで、日本の天皇北朝鮮のキムさんのようになってしまう、というか、そうする為の政策にしか思えないんですよねぇ〜。
 だって、あと、愛国心の名の下に出来ることといえば、日本の文化を大切にすること?? するとなんだ? 寺の保護? 有名文学作品の保護? もう、結構、頑張ってると思うんだよね。 すると…洋服の廃止をし、和服の強制? 丁髷の復活?? あぁ。 授業では、和服の着こなし,丁髷の結い方をやるん? それは、面白いかもしれない。。。 でも、そんなに長い時間って持たないよね?? 具体的に何を教えるんだかを提示してから議論して欲しいですよねf--;