お久しぶりです。

 水星、です。

 今度、また新しい試みを開始してみようかなぁ〜。 と思い、今日はUPしてみました。。。 というのも、一つのブログを皆で書こうよ〜という試みです。
 かなり、いきなりで、突発的な試みなので、賛同してくれる人がどれほど居るか分かりませんが…そこそこ人が来てくれていたようなので→このまま衰退させちゃうのももったいない!!と思っての試みなんだよねぇ、と言っても、荒らされてしまうのも駄目なんで、私の知り合いの中でも信頼の出来る人間だけにメールしたので、もともとの募集も少ないんですけどね。。。→本当は、「このブログを見てくれている人全員で造っていきたい」と思ったのですが…一応、今回のは試験的実施と言うことで!!

 まぁ、今になっても見てくれている人が居るとは、思ってもいませんが。。。。 まぁ、賛同者がどれほどいるかは、少し、時間を持って見てみたいと思います。。。。


 因みに!!日記を書いてくれる人は、他人の日記は、決して消さぬこと!! これは、絶対条件ですので、よろしくです!! しか〜し、追加更新だったら、OKなので!!
 例えば、私の文章の下に自分の文章を書き込んだり、するって事ですねww
 「日記を書く」のボタンを押して更新しても前に書かれた文章の下に更新されるので、ご安心下さい!!
 そうそう、私の赤のように自分のカラーを決めておいてくれると、読む人が誰の書いた文章かが分かりやすくて良いかもしれません!!