重大、発表〜!!

 とうとう、私も進路未定者から、浪人生になってしまったわけですが…皆様は、この一日を新星としては、どのような一日をお過ごしでしたでしょうかwww

 いやね、私は、いろいろと考えたんですよ。…その結果、このブログの更新をこの一年間は、しない!!と決めたいと思うのです。 今年は、大学に合格するので!! このブログの視聴者であれば、そのあたりは、分かってもらえますよね?? 今までの私なら「でも、万が一不合格だった場合には、もう、一年…」とか言っていたと思いますが…今回は、そんなことは言いません。 今時期からそんな事言っていたのでは、合格なんて出来ないと思うからです。 ということで、一年後、このブログでまた会えたら、とっても嬉しいです。。。

 ある掲示板では、今日書き込みをすると、4月1日ではなく、3月32日と表示されるそうです。・・・私もそういう風に登録したかったさ、だけど、はてながそれを許してくれなかったのさT_T

 というボヤキから始まった今日の日記ですが、どうですか? 皆様は、今日、一日を無事に生活することが出来ましたでしょうかwww 因みに、私は、誰に嘘をつれることもなく、かなり普通の3月32日として、通り過ぎて行きました。f--; 毎年、毎年そうなんだ。。。 流石にこの事実は、凹みますよ。。。