今日は、少尉の思い出ですね。

 ん〜。正直な話をすると、私がモーニング娘。のファンをやってなかったら、こんなに仲良くはなっていなかったことでしょう。 それは、どうしてかと言うと、彼は、痛いくらいのガノタだったのです。 まぁ、私も知らなかった単語なので、分からない人は、クリックしてみてください。

 で、なんでモーニング娘。のファンをやっていなかったら、ここまで仲良くなれなかったのかと良いますと、アイドルのファンをやっていると、かなり痛いヲタクを沢山見なければならなくなります。 そして、私は、その痛いファン達とヲタクに毒されぬようにうまく話をしなければならなかったので、その技術が身についていたのですwww
 だから、初めの頃は、少尉と話すときもその話し方をしていたのです。 そんなこんなで、少しすると、なんかこいつも良いやつだなぁ。と思うようになりました。

 そんな矢先に三年生での選択授業「音楽」で男子二人という状況に置かれます。 すると、今までよりも話す機会が多くなり、それまで言わなかったような冗談を言ったりするようになりました。
 それから、遊戯王の世界へ景太郎に誘われて、それを見て、私をGWの世界に引きずり込んでくれたから、ってこともありますねwww
 彼とは、一緒にガンダム美術館に行ったりしましたね。 まぁ、私が「赤い水星、」と名乗ることになったのも、彼の影響を少しは、受けていたからかもしれません。

 今まで、ありがとうm(_ _)m そして、これからもよろしく!!