もう、先輩と呼ぶべきか・・・

昨日は,書いてなかったので、今日は、書こうと思います。 といっても、既に残り2人となっていますから、誰について書こうかをかなり迷うのですが… とりあえず、ピタ先輩のことについて書こうかなぁ〜。なんて思います。

 ピタ先輩への印象は、ガリ勉で勉強の話しかしなさそう。。。 なんか、私とは、合わないだろうなぁ〜。と思っていました。
 しかし、暫くして、冷静に周りの対応を見ていると、思いっきり弄られキャラであることが発覚!! それからは、私もチョイチョイ弄るようにしているのですが、私の弄り方は、彼には合わないようで。。。 あんまり乗ってきてくれませんでした。
 ところで、彼はバンドを立ち上げたりしてました。 最初は、私も誘われたのですが…前日までのハードスケジュールで昼まで寝てしまって。。。 それが、原因で「これ以上迷惑は、かけられない。」と思って辞退しました。 でも、その辺りからピタ先輩とは、仲良くなっていったんだと思います。
 で、私の中での彼のポディションは、居てくれなきゃ、寂しい。って感じですね。www*1
 今までは、ありがとうm(_ _})m これからもよろしくですぅ〜ww

*1:冗談ですけど。→彼は、弄られキャラなんで。