今日は、風のことですかね。

 なんか、アリカと仲が良いらしく、アリカと話し始めた時には、まるで、沙羅と景太郎のように一緒に居たので、その時は話していたのですが、気が付いたらあんまり話しなくなってました。。。 アリカとは、あんなに話したのになぁ〜。。。
 ところで、三年になって、また、話す機会が訪れました。というか、景太郎が私を遊戯王の世界に誘ってくれたからなのですが…彼とは、カードの話は良く、しましたね。 なんか、とっても沢山調べているみたいで…かなり、参考になる戦術とかを教えてもらった覚えがあります。
 もっと、濃い話をしたら、もしかしたら、人間的に景太郎の次に歩調が合うのは、彼だったかもしれません。 まぁ、今の状況でも私としては、風に欠けてもらっちゃ困りますけどね。

 今までは、ありがとうm(_ _)m そして、これからもよろしくですm(_ _)m