微笑ましい話題をひとつ。

 まぁ、覆水盆に帰らず。 それから、こぼしたミルクに悔やんでもしかたないですから、不合格は、きちんと不合格として、来年のバネにするということで・・・今日は、あんまり暗いことを考えたくないんで。。。 ということで、参ります

 えっとですね、今日の事じゃないんですけど、昨日、友達と話をしたのですが、顔文字や絵文字についての皆さんの認識について、教えていただきたいんですよ。
 私は、顔文字というのは、ネット上やメールで相手により自分の気持ちを分かってもらうために使うものだと思い、真剣な話をするときには、特に必要だと思うのですが、この私の考えってずれてますか??
 例えば、「すみませんでしたm(_ _)m」みたいな感じで。。。 どうですかね??