今日は、何があっただろうか・・・

とりあえず、最近のCMを見て思うことを!!
 大和証券のCM…あれ、痛すぎるよ〜。 確かに、「人は、何かをした後の後悔より,何もしなかった時の後悔の方が悔やまれますよ〜。」 だから、私なんかは、買い物で「ん〜。どうしよう。。。 結構、欲しいけど…高いなぁ〜。」等のように迷った時は、買ってしまいますもん。 買った後に、ん〜。。。やっぱり、要らないなぁ〜。なんて思ったりもしますけどね。。。 しかも、今年の初おみくじには「衝動買いは、せぬように。」と書いてあったです…衝動買いのプロである「水星、君」には、そのおみくじは本当に地獄です。。。T_T 因みに、今年始まってから約2ヶ月しか経ってないのに、衝動買いでかなりミスってますf--; 今年は、ほんとに駄目駄目だなぁ〜T_T