背泳ぎは、何とか・・・

 これも私の得意泳法だったはずが・・・真面目におぼれかけるかと思いましたとも。。。
 でも、流石私ww 少し泳いだら、コツを思い出し、夏にできなくて以来ずっと尾を引いていた*1バックのクイックターンに初成功!! それから、何回かやって、コツを掴んだ気がしないでもない。。。(オイオイf--;

 そして、最後はフリーですが・・・50m 41秒台。。。 蓮、あんた速いよ。速すぎるよww 所詮、彗星じゃなくて水星といったところでしょうか。。。
いや、レジャー用のトランクス型水着だったから遅かったんだ。と、自分に言い聞かせてみる。。。

真面目に遅くなりすぎですから。。。。切腹!!

*1:基本的に暗いから後悔、尾は引きずりまくるんですよ。自分。。。