床屋で首が落ちるかと思った。。。

 今日は、いくらなんでも頭が重すぎる!!という事で、いつも行きつけの床屋に行ってきました。 この床屋は、私が小学1年の時から行っている床屋で、今では、「いつもどおりで」と注文するくらいです。
 常連の店が出来て、「いつもの!!」と注文する日をひそかに楽しみにしていた私としては、既にそういうお店があったのに気づいた時は、ちょっとだけびっくりしましたwww

 ところで、そのお店でも今日になって、ようやく大人扱いしてくれるようになったのか、私が小学生の時から見ている首への叩きが入ってきました。 どこの床屋でもやってくれるかどうかは、私には分からないのですが、後頭部から首くらいにかけて上から下へ,下から上へと連打が入るのです。 その力の強いこと強いこと…椅子に座っていて画面がぶれるんですからね。。。 そのまま頭が落ちてしまうんじゃないかなぁ〜?? と思ったくらいでした。。。 でも、不思議と痛いわけではないんですよねぇ〜。只々、画面がぶれるだけ・・・もしかして、マッサージだったのかなぁ?? でも、それにしては、過激すぎですよT_T