とりあえず、中へ!!

最初は、道路交通法違反ですね。 と言ってもスピード違反だったのですが、すこ〜し、気が緩んでスピードが出てしまっただけで3ヶ月ですからね。。。 交通ルールも馬鹿に出来ないと思わされました。

 それから、二つ目に見たのは、私が一番見たかったものなのですが、被告人が「貴方は、罪を認めますか??」と聞かれたときに「全ては、事実無根であります。」と言って、裁判官をはじめ弁護人以外は、いきなりの全面否定にびっくりしてました・_・
裁判官は、話を次に進めないといけないので「何処から何処までが?」と聞くのですが、「はじめから終わりまでです。」と、答えます。 そして、私ではなく原告が悪いのですと、容疑を否認。 これは、かなり面白くなってきましたねぇwww この裁判の続きは、3/7に四百十幾つかの法廷でやるそうです。*1 興味のある方は、是非、東京地方裁判所まで!! そうそう。後姿だけですが、今日初めて人が手錠をかけられるのを生で見てきました。。。 他人とはいえ、なんか、嫌な気分になりました。。。

*1:うる覚えで申し訳ないぃ(>_<)