いざ、裁判所へ!!

 「勉強しろ」という親の言葉を振り切って今日は、裁判所へ行ってきました。(なんて親不孝者…) ま、でもいくら受験生といっても時には、勉強より大切なものが出来たりするもんで・・・今日の裁判所は、それに該当するわけで。。。 さてと、そろそろ本題に入りますかww

 えっと、千代田線を使って霞ヶ関に降り立ちました。目指すべく出口は、A1出口。しかし、降りたところが悪かったのか、選んだ路線が悪かったのか。かなり遠いT_T 出口に着くまでに一疲れしてしまいましたよf--; そして、出口を出ると、流石霞ヶ関!!と思わされる光景に出会いました。四方八方何処を見ても、テロが行われるならここだな。と思わされる位に国の重要機関しか目に入らない。 ん〜凄い街に来てしまった、と思いました。 それから、裁判所を見つけたのですが、なかなか私一人で入る気にはなれず、わざわざ道路を渡って、写真を撮ったり、入れなくてウロチョロしたり、警備員の目線が痛くて仕方なかった。。。