皆さん、聞いてくださいm(_ _)m

 今日、ふと思ったことについて言わせてもらいます。 その前に、本当に事後に何回も掛け合いに出してしまって申し訳ありませんm(_ _)m が、今回は、どうしても前提に必要なので、すみませんm(_ _)m では、勝手に参ります。

 今日、思ったことというのは→私は、皆さんご存知の通り自分が愛しいと想っていた人に、己がしたことで嫌な思いをさせてしまいました。…が、俺のつるんでいた奴らは、そんなことは、しないのです。 と言いますか、その俺の失敗とその先を見ているので、絶対にそんなことはしない!! これは、つるんでいたからいえることなのかもしれませんが、彼らは、絶対にそんなことはしません。 だから、俺は、どんなことを言われてもかまいません。が、彼らには、何も言わないで下さいm(_ _)m 俺の事を見るレンズと同じレンズで彼らのことを見ないでやってくださいm(_ _)m 彼らは、俺がしてしまったことには、全く関与もしてませんから。 本当にこれだけは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 と、今日は、これくらいにしときます。
俺と、彼らはつるんではいたけども、とりあえず違う人間ですから。