後に、

 家族がいきなり、Tの塚駅に行くぞ!!って言い出して…どうやら、今日の18:00にその近くM淵江公園が、点灯式らしくて・・・16:30に家を出て、Tの塚駅に降り立った訳ですが…もう一つのお目当てであった17:00からのパレードは見れずに、途中の駐車場で売っていたフランクフルトと、味噌田楽、それからおしるこを食べながらのんびりしていたら、なんと18:05!! あ!!点灯式を見れないジャン!!(X_X)
 と思っていたのですが、お偉い方のお話っていうのは、長引くもので→私達がついても点灯はしてなくてwww 点灯した時にベストポディションに居たらしく、いっせいに点いた時は、空から無数の星が落ちてきたようで、かなり感動しましたwww キレイでしたよ〜www 私の告知で見に行ってくれた人は居たでしょうか?? 万が一いるとしたら、その人たちは、まぁ、良いものを見れたんじゃないか?と思いますwww
 写真をUPしときますねwww