古典を休んで…

 とは、言っても正式な生徒じゃないんで、出席する必要もないんですけどね。。。
 で、帰宅途中に一軒の古本屋を見つけてしまい、探している本がある私は、吸い込まれるようにその古本屋の戸を開けて中に入りましたwww そして、その本を探していると著者の他の本を発見!! が、私の探しているものは、なかったんですね。。。 あ〜ぁ。無駄足だったかと思ってふと上を見ると、本棚の上にそのシリーズが山積みになっているのです。 しかし、本棚の上ですから手が届かないんです。。。 と言うわけで、お店の人にとってもらったわけですが、490円が200円!! これだから、古本屋巡りはやめられないんですよwww