横浜かぁ〜。。。

 修学旅行の練習で行った横浜では、班長をやらされてなんか、凄い大変でした。。。
 で、私の本性(?)も垣間見えましたね。。。 まぁ、それまでは、絶叫マシーンというものが、大嫌いだと思ってたんですよね。 高所恐怖症だしね。。高いところに登ると、どうしても、この高さから頭を下に落ちたら、脳みそとか内臓とかが、グチャグチャになって体の外に飛び出してしまうんだろうなぁ〜。とか考えちゃうんですよねぇ〜。。。(-_-;)

 でも、早いのは大丈夫なので、横浜コスモワールドに行った際に乗った絶叫マシーンは楽しかったです。 しかしながら、早いのに乗ると、顔の皮が引っ張られてしまい、ただでさえ気持ち悪い顔なので、目も当てられない顔になってしまうんですよね。。。 うん。。。