考えた内容。。。

やっと、投稿の内容を公開したいと思います。 是非是非、感想をよろしくお願いいたします。 水星、行きま〜す。

 「星井さん&イイヅカさん。初めましてm(_ _)m
 毎週、受験勉強しながら、楽しく聴かせていただいております。 赤い水星、と申します。

 そうですか。星井さんのクラスは、質問のしすぎで授業が進まないのですか。 私のブログにも書いてありますが、私の学校の世界史の授業は、先生の語りすぎで、なかなか進みませんよwww
 ところで、私も世界史が大好きで、受験教科にすべくお勉強しているので、星井さんが、「世界史にハマっている」と言っていたのを聴いて、今回の投稿を決めました。

 前説が長くなってしまいましたが、私は、ローマ帝国大航海時代、市民革命(特にフランス革命,さらに言うとナポレオンさんの時代)が、好きなのですが、星井さんは、特に何処が好きとか、この国が好きとかあったら是非教えてくださいm(_ _)m