床屋に行った

 なんで、いきなり床屋に行ったのか?と言いますと、来週の火曜日に卒業アルバムの写真を撮るらしいのです・・・で、ちょっと決めて行こうと思ってwww
 そういえば、皆さんはこんな経験はありませんか? 床屋に行って髪を切ったのを忘れて首を思いっきり振ってしまって、首をちがえるとか・・・そんなマヌケ私だけですか。そうですか・・・T_T
 では、頭が軽くなったので、バランスがうまく取れないで、千鳥足になるとか・・・もっと、ありえませんか。そうですか・・・

それから、今日はPCが来た!!本当に感動して泣くかと思った。 調子に乗ってコメント打って→疲れて日記本体がスカスカになる。思いっきり、悪循環?? まぁ、これからはそんなことはないと思うので、安心してください!! あ〜。キーボードのこの感覚。すごく懐かしく、とっても良い!! 文明の進化を感じますwww