水元公園へ・・・

強制連行!! マジきついってf−−;と思ったら、電車とバスを駆使して行くそうですwww で、着いた矢先にブーメランを川に落としてしまってorz どうにか、戻ってきたので安心したのですwww で、木登りはするし、ボールを投げて木の上にあったブーメランは救出するし。バドミントンでは、ダイビングするし・・・すごい疲れたf−−;
 まぁ、かなり端折ってしまいました。 が、しかし、なんなんだろうねぇ〜。 皆様は、外に出るとバドミントンをやりたくなるみたいですねぇ〜。右見ても左見ても、少し歩いて右見ても左見てもみんなバドミントンをしてました。www まぁ、楽しいは楽しいですけどねwww でも、洋服は泥だらけ・・・↓↓www