おばあちゃんの家に行くべ!!

 で、それから、おばあちゃんから「荷物があるから取りに来てくれと」電話がかかってきて⇒近くだったので、自転車で帰りによると、もう19:00…自転車屋がやってるかも分からずに、とりあえず行ってみると、まだやっていたので、自転車を買い換えて月間少年Aが欲しかったので、近くの本屋に行ってみましたが、ケロロの本はあったのですが、財布を家に忘れていて買えなかったのですT_T で、今日は、疲れた〜f--; そうそう、帰る時に街路樹の下で信号待ちをしていると、左腕の先に何かが落っこちて、そこから上に上がってくる感じがしたので、払うと今度は首に落ちてきた感じがしたのです… ちょうど、蜘蛛に歩かれている感じだったのかなぁ〜f--; あれは、なんだったんだろう?
 つか、明日も、朝から親に連れられて上野に連れてかれるみたいだし…も〜。本当に疲れる夏休みですよT_T