マダガスカルを観に行きましたww

10:00頃に起きてマダガスカルを観に行きましたww そこそこ面白かったですww つか、絵は好きじゃないんだけども、ペンギンのキャラが最高でしたwww

その後に、ビックエコーに行きました。 なにやら、安くなるらしくとりあえず、会員登録をして、会員特別の登録をしてネットランキングを家族で回し唄いをしてやりましたww 海援隊贈る言葉や、あっちむいておじゃホイって曲で、家族杯をやったのですが、点数では両方とも私が一番でしたww それから、Myブームのケロロ軍曹のテーマ曲や、「永遠ラブリン(∂∇<)/」も唄いました。「永遠ラブリン(∂∇<)/」なんかは最近、聞いてなかったので現役時代の威力はなかったのですが、全国一位でした。 私、やるぅ〜www まぁ、最近は男の曲も歌うようになり、SMAPの「オレンジ」やチェリーそれから、Mugenなんかを唄ってますねwww
まぁ、永遠ラブリンの全国一位ってのはビックエコーのDAMでランキングを見てくれれば見れると思うので、はいwww 興味のある方は見てみてください。あの人の曲は簡単で高い点数が取り易いので、女性にはお勧めですw 男性にも、いきなり唄って笑いをとる!!⇒そして、良い点数を取ってまわりを沸かせるっていう流れが好きな人は練習しても良いかも…


※しかし、これだけは言っておきます。女性の前で唄うのは、お勧めしません!! それで嫌われても当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さいm(_ _)m