今日は、夢の話しから

今日は、久しぶりにかなり印象の強い(ハッキリとした)夢を見させられました。その夢について、皆様の意見をお聞かせ頂きたいのですが。。。まず、その夢とはこんな感じです。

 私は、モーニング娘。のファンを辞めたと言えていない友達に連れられて、ハロープロジェクトの(夏祭りのような)イベントに行かされていたのです。 そこで偶然に休み時間のMM。のA.Kさんを見つけて写真を一緒に撮ってもらえるように頼むと、ノーマルにOKしてくれて、その友達が気をきかせて、2shotで写真を撮るように仕向けるのです。そして、「もっと、寄って〜」と言うのです。最初は快く応じてくれていたKさんだったのですが、「早くしてよ。私はこんな顔好きじゃないのよ。」と一喝!!そのまま怒って何処かへ行ってしまったのです。
 こういう夢を見る私ってどう思いますか? 私は、気になってしまって今日一日中考えていた結果、二つの仮説を打ちたてたのですが…一つ目は、「所詮、私はヲタクなのです。だから、口ではファンを忘れたと言っていても心の奥底ではKさんを追い出しきれずに求めているのでは…」という仮説です。 二つ目は、「私の心からKさんが本当に居なくなったので、夢の最後で何処かへいってしまったのでは?」という仮説です。
 私はこの理由からどっちだかを悩んで皆様に個人個人の答えを求めたのですが、皆さんはこの夢をどのように捕らえますか?? 教えてくださいm(_ _)m