浅草に出陣!!

 家族と「昼飯を食べようww」って企画で浅草に行ったのですww「モーモーパラダイス」ってお店ですねw お店の名前を見ればわかる通り、お肉屋さんなのですが…牛から見たら、全然パラダイスって感じじゃないですよねT_T で、私達はしゃぶしゃぶorすき焼きの食べ放題か? 定食か?の選択を迫られたのです。勿論、食べ放題を選んだのです。 え?どっちを選んだのかって? それは、悩みに悩んでしゃぶしゃぶを!! オーストラリア産の牛肉となんと!!国産の豚肉の食べ放題だったのですwww テンションあがりますなw で、私と小学生の妹が横に座ったのですが、その妹が牛肉しか食べないのです。ってことで、私は豚肉ばかり2皿分をほぼ一人で食べる事になってしまい…その後、牛肉を二皿…計四皿を食べてしまいましたwww で、軽くPRしておきますと、そのお店は食べ放題なのに、カルネステーションのように自分で肉を取りに行く事をしなくて良いのです。 空いた皿を持ってかえる時に、「追加どうしますか?」と聞いてくれるのです。 まるで、どこかの王様になったようで、気分は良かったですww