今日は、遠路はるばるプールへ

えっと、今日は7:30起き…こんなに早起きしたのは久しぶりだから、とっても辛いT_T
 で、なんでそんな早起きをしたのかというと、なんだか結構〜遠くのプールに行く事になってしまったようで…f--; なんと、8:30に家を出て現地の駅についたのが11:30!!なんと、実に3時間。…それから昼飯をくおぉ〜って事で駅近くのラーメン屋を食べて、それからケロロ軍曹の曲通り「駅から5分は、実は15分」と言うわけで15分歩き。とうとう到着致しました…で、そこのプールで記憶に残っているのが、2mの波が襲ってくる造波プール。ん〜、自分の背より大きい波が来る造波プールは、なかなかないので、新感覚で楽しかったです。
 それから、50mプールですねwww モントリオールではこんな距離を泳いでいたんだなぁ〜。ってびっくりしました。 で、私は25mプールのペースしか持ってないので、ある意味感動しましたwww つか、50mのバタフライとか、めちゃくちゃ疲れましたT_T ま、50mプールで泳ぎたいと思っていたので、それだけでも行った価値有りかなぁ〜って思いましたwww
楽しかったですwww