今日は、比較的盛り沢山ww

 そ〜だなぁ。何から話そうか。とりあえず、学校に行ってからだなぁ。
部活に出るために音楽室に入った途端に、部長と裏番長的存在の人に廊下に出されました。 まぁ、大体わかったんだけども、一昨日顧問の先生に辞めるって事をはじめて暴露しちゃったから、それがその2人に流れたのだ。もちろん、予想通りの展開。と思っていたら…どうやら、マーチングの講師の先生に私の数も伝えてしまったので、文化祭まで居ろ!!というのです。で、そうですか。 私は勉強に勤しみたいから。って言ったのに、それは分かるんだけど…と、しまいにはもう一度考えてくれないか?と言ってくるのです。 でも、勉強をするには部活に出てると時間が足らないのです。これは、今年の年明けから決めていた事なので、私の気持ちが変わるわけがないのですが、とりあえず、今日はセミ徹夜でもして、考えてみようと思います。 ん〜。でも、無理だろうなぁ。でも、報告してしまったらしいので正式に辞めると決めた時には私からきちんとその報告を講師の先生にしようと思っています。 それから、面白い事にその事だけを告げてその人達は居なくなってしまったのですf‐‐; しかも、午後の部活では私以外3年が居ないという状況に陥ったのです。 ん〜。パートだったから、個人!! で三時間をやりました。 後輩と私の2人きりと言う状況になってしまったのですが、いったん集中しちゃうとこれが、不思議と全然気にならなくなるものでww とっても楽しかったですw