荒川花火大会。良かったですぅ

まぁ、私は家の扉を出たところから良く見えるので、荒川の河川敷まで見に行った訳ではないのですが、なんか前回、私が見たときより個性的な花火があってとても楽しかったですw
 それから、今モントリオールを見てるのですが、グラント ハケット選手は、やってくれましたねぇw イアン・ソープ選手の持つ800m自由型の世界記録を破ってくれました。 日本の選手ではなかったのですが、水泳をやっていた私としてはかなり熱を入れて応援してしまいましたww っても、この話題はのってきてくれる人居ないんですよねぇT_T あ、そうそう。世界水泳を見ると分かるのですが、4,5コースの両サイドだけがなんで黄色いコースロープだか分かりますか?? これは、F-1で言うポールポディションってヤツで、真ん中なので、波紋の影響が一番少なく泳ぎやすいコースだそうですw ってことは、学校で記録を取るなんて時、3,4コースが一番望ましいって事ですよねw