では、日常に起きた出来事でwww

 いやぁ、夏休みに入っても学校には行っているのですが、もうそろそろ、ブログを閉じなければ成らないのか??と思うくらい、何にも起きずに毎日が過ぎて行きます…しかし、今日は違いましたw 今日、部活に行ってみると、私達の一つ上の先輩方がいたのです。 何かと思って聞いてみると、学校を卒業したのに先輩風を吹かせつつ現1年生の教育に来た。と言うのです…私は、先輩達が政権を持っていた時期が一番嫌だったので、いい加減にしてくれと思いましたが、どうせもうそろそろ辞める部活。どうなろうと私の知った事ではありませんでした。 しかし、仲の良い先輩とは久々に会えたので、凄く新鮮でした。 それから、帰りに家の近くの本屋に寄って、皆さんには言ってなかったと思いますが、取り寄せてもらっていたUP to Boyを取りに行って、家路に着いたら即、読みましたw ん〜。良かったわ〜w