日本は、不調か?好調か?

 とりあえず、モントリオールの話で、今日は、世界最速のロケットスタートを持つ森田選手を見て→私も、どれが得意かというとバックなので、あのバサロにはとっても憧れました。しかしながら、4位だったので、凄い残念でした↓
 それから、北島選手ですが、これは感動しました。自身の持つ日本記録を更新しなければ、決勝にいけない。とアナウンサーが言っていたので、苦しいんじゃないかなぁ〜。と思っていたら、見事に日本記録を更新し、2位タイで決勝進出を決めていたのです。やっぱり、世界で泳ぐ人は違うなぁ〜。と思わされました
 最後に、私の中では今日のメインイベントとでも言って良い「200mフリーでのフェルプス選手とハケット選手の直接対決」がありました。100mのターンまではほぼ同時だったのですが、やはり7冠を期待されているフェルプス選手!!残り100mで見事に体1つ分くらいハケット選手に差をつけて見事に金メダルを取っていきました。 この調子で7冠を成し遂げて欲しいですw