恐い話。

 どうも。こんばんわ。

 今日は、赤いワンピースを着てカフェでお茶をしている

そんな夢を見ました。

想像するだけでも恐ろしい話ですね。



 さて、今日は、休みの日で外にもろくに出ずに。
 でも、とても良いものが家に届いたので、ご紹介します。

ねぇ。 とても良い物でしょ!?
 え!?なんだって?
 これは、あの「やられたなら、やり返す!!」で有名な
池井戸 潤先生の陸王という本に出てくる
陸王』なのです。 

 えっとねぇ、
老舗の足袋屋さんが足袋の技術を使い・・・・
 だめだ、良い文句が思いつかない!!
気になった人は、ぜひ、書店まで!!

書店に行く時間がない人は、アマゾンで!!
↓にリンクを張っておきました。 活用してください。