走って帰る。

 こんにちわ。

 仕事場からは、仕事終わったら、走って帰りたい、でも、帰れない。
 そんな毎日を送っております。


 さて、今日は、仕事が終わってから、走って帰りました。
で、夕方からお世話になっている整体へ行ってきました。

 快眠整体っていうのに通っているんですけど、
最近、本当によく寝れなくなってしまって
追いかけられる夢を見たり、
推定10時間以上寝てしまったり、
5時間しか寝れなかったり、
ほんと、困っております。

いやね、快眠整体に通い始めてから最近まで、
よく寝れてたんですけどねぇ〜。

と、相談したら、疲れがたまっていたらしく、整頓してもらってとっても眠いワズでした。