毎日、何かやるということは、難しい。

 どうも、お久しぶりに日記を書いてみました。

学生のときは、毎日、ブログを書いたり、音楽を聴いたりと、一日でやりたいことが沢山出来て、
一日の時間がもっと、長かったように思う今日この頃です。 やっつんも、歳ですねぇ〜。 
 
って、おい!!|д゚)
 これって、単調な一日に慣れてしまって、脳がサボってしまっているっていうのが原因だそうです。
電車で遠出をしたときに行きは、時間がかかったのに帰りは、あっという間についたという記憶は、ありませんか? あれと一緒だそうです。
 
 ってことは、毎年、刺激的に活動できれば、一日は、もっと長くなるはず??

ということで、出来れば、毎日、ブログをまた、再開したいと思います。

 と、ブログを書き始めてまだ、5分。
 すでに若返りを自覚中。
 いやね、アフィリエイトを始めようと思って。