皆さん、お久しぶりです。

でも、こんなブログの更新を待ってる物好きって、いるんすかね。

今日は、仕事場の同僚と◯リオに行ってきました

なんか、夏服を見立ててくれるとか

その買い物の途中、一人ぼっちになった私に「さんですか?」との声
良く聞こえなかったので、もう一回、言ってもらうも顔を見て、違うのが分かったらしく「佐々木さんですか?」と言うも相手は、怪訝な顔
そりゃそうだよ佐々木さんじゃないからね。あ、違いますと、言うと、その相手の人は、いなくなってしまいました。

こんな独特な髪型の知り合いがいるひとって、いるんですかね?

それとも芸能人と間違えられたのかな?



そうだ!!
私は、もう、アイドルは、推しませんみたいなことを言ってきましたが、ここに来て期待の新人発掘!!
谷一歩さんです。 マジで、パナイ。 今後、写真撮影会等、ありましたら参加してきます。


他にも色々あった最近ですが、書ききれないので、またつぎのキカイに