久々に見てみたら、

って、管理人の発言じゃない!! という一言からスタートしました。

 久しぶりのブログでかなり、緊張していますが、書いてみます。


 見てビックリした事は、メールから更新した分が入ってない!! とビックリ…そして、思い出しました⇒あ、そうだアドレス変えたんだ!!と

でも、いったい誰にアドを送ったのかが分からないので、きっと「あのやろー、アドレス変えやがった!!(怒」という方も万が一いるかもしれません。
 なので、そういう方がいらっしゃいましたら、俺の友達経由で連絡下さい。。。 ごめんなしゃい(/_\)/~


ところで、今日は、雨も降っていたので、友達の家に行って、半日くらいモノポリーと人生ゲームをしてました。 いや〜、メッチャ楽しかったわぁ〜(笑


ってか、今でもドラクエ?やっている絶滅危惧種仲間いませんか? いたら、みんなでやらない??


 なんか、遊びの話しか書いてないってのが・・・・ まぁ、休日だし、大丈夫か(汗