無茶な看板

さて、今日は、久しぶりにブログネタ発見しましたので、書いちゃいます

今日は、メトロの駅でこんな看板を見つけました
これは、無茶だよ↓↓↓
だって、買い物したら、帰るまで袋を開けるの待てないじゃん(笑

まあ、頑張れたら、電車までは、開けずにいられるけど…基本、買い物したらその後、ファミレスとかで「ソッO(そっおー)」じゃん
ちなみにこの前は、デート中、お店を出て十秒以内に袋を開ましたね⇒彼女には、隠れて開けた筈が完全にバレててビックリしました(汗


話を戻すと、とりあえず、「後でやろう」は、無理です。 出来るのは、「先にやっとこう」なら(笑

って思ってしまうのは、私だけでしょうか?