今までありがと

家族内での話しだが、私は、昔から氷の男と呼ばれていた。

が、最近になってちょっとずつ変わってきたと言われるようになってきた。 どうやら氷の男にも雪解けを感じる事が出来るらしい。

そう、思い始めた今日この頃だが、今日、ある一人の知り合いと別れることを決意した。

その知り合いというのは、私がどんなにひどいことを何度も何度もしても真正面からぶつかってきてくれたのだ。
凄く嬉しくて、でも、大学受験を二浪で落ちた時にも八つ当たりをしてしまいました。

それでも彼女は、また私の前に立ってくれました。とてもうれしくて、彼女を大切にしようとちかいました…が、迂闊にも彼女に彼氏がいることを聞いてしまったのです。。。 それからは、定期的に悩みました。このまま彼女の好意に甘えてていいのか、と!!

そして、昨晩、結論を出ししました…やっぱり、駄目だという結論です。

そしたら「今までありがてう」だって、俺は、礼を言われることを何一つしてないのにさ…涙出ちゃいますよ

さようなら。最後までありがとう。それから、迷惑しかかけれなくてごめん